SSブログ

7.FirefoxとNautilusのカスタマイズ [Ubuntu]

大体の設定が終わって、後はもう細かな設定くらいですかね

GNOME 上でのFirefoxの設定ですが、わたしゃこんな感じで設定しています

メニューバーを常に表示する
Firefoxの上部の新しいタブ の右あたりを右クリックするとメニューが表示されます
メニューバーにチェック

編集
 設定
  ホーム
   新しいタブ 空白

表示
 サイドバー
  ブックマーク




さて、こんどはNautilus の設定です

Nautilus の右上にあるアイコンを、アイテムを一覧で表示します を選択します

そのとなりの表示オプション
 縮小を1回クリックして、一覧の大きさを調整
 隠しファイルを表示する にチェック






共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。