SSブログ

22.あんたも好きねぇw [Ubuntu]

最近流行ってますね……コ○ナ

前回電子書籍をお題にしましたが、
 同時期にコ○ナの流行
  →全小中学校に休校要請
    →ハ○テやワ○ピースが無料公開とか。
      →それで電子書籍が流行っているとか。

風が吹けば桶屋が儲かるなんて言葉が有りますが、
偶然というのは恐ろしいもんですな。

マキエさんもこれまで以上にマキエって頂けると、うれしいな〜 (ボソ)


そのコ○ナ予防には手洗いが重要ということですが、
ところが残念なことにどこに行ってもアルコール除菌のウエットティッシュがありません。


ただ詰替え用の泡タイプのハンドソープは結構あったりしますんで
私は100円ショップのC○ndoで「泡で出てくる携帯ポンプ」を買ってきて、
それに詰替え用の泡タイプのハンドソープを入れて出先で使ってます。


  ……うん、このブログはどこに向かっていっているんでしょうか。



         ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*イマダニ メイソウチュウ




閑話休題

といきたいのですが、残念なことにUbuntuのネタがありません。
ただでさえ仕事が忙しいのに、このうえ菱餅集めろだと、コラ


こういう時は初心に返って、模様替えでもしようということで、
Gnome-look.orgに行って、素材を探します。ええ、そうしましょう。

あれっ、URLが微妙に変わっている。→昔のブログ回のURLを修正。
あれっ、検索窓の位置も変わっているやん。→昔のブログ回の該当表記を修正。

昔ったって、去年の話なのになぁ、
ただでさえ忙しいのに、余計な手間増やすんじゃねーよ、などと悪態をついてましたが
上部中央の検索窓に「Windows」といれて、検索したら





        ほっこりしましたw (*´∀`*)





後は左のCategoryから
Fuii icon Themes やら GTK3 Themes やらお好きなものを選んでくださいな。

と、いうことで
タグ:ubuntu

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。