SSブログ

10.打ち切りのお知らせ [Ubuntu]

まあ、ほそぼそとUbuntu関連の情報を発信してきたのですが
当月末で打ち切りが確定したことのお知らせ。

何書いてんのかわかんないよ、と思われる方もいると思うけど
じっさい何が起こっているのか私にも分かんなかったり

ただ分かっているのは20年以上のso-netユーザーだったつもりが
来月からは強制ぷらら出荷とかw

メアドだけは引き継げるらしいですが、プログとかは
so-net退会になるらしいのでアウトっぽいですね。
(追記)
サポートの方に伺ったのですが、しばらくは続けられるかもです。
so-net会員じゃなくなるのにブログはOKとか正直対応がわかりません。
あといつまでOKかというところも不明でした。

単なるプロバイダー変更じゃなくて、退会強制なら
そのように書けよって話だったりします。

しょうが無いので、他のプログをいま探している最中ですが
どうなるかわかりませんね。

色々と他に書きたいネタもあったんですが、
残念無念また来週という感じです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。